コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

[ザイFX!]インヴァスト証券「くりっく365」のiPhone専用FXアプリがリリース!記念キャンペーンも

「FX スキャルマスター」は、損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法です。


エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして決まっています。

1分足を使うためエントリーのチャンスも1時間に数回あるため、忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。

5分足のオリジナル指標でトレンドを確認し、1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。

システムに限りなく近い裁量トレード手法です。


こんな方におススメします

・1時間に数回のトレードチャンスがほしい方
・あまりリスクを取りたくない方
・夜はゆっくり眠りたい方
・大きな利益になる前に利益確定してしまう方
・利益を大きく取りたい方
・エントリーや決済の判断が分からない方
・なかなか利益を出せていない方
・トレードスキルをマスターして収益の安定したトレーダーになりたい方
・専業トレーダーを目指したい方


初心者・経験者問わず、ぜひ勝てる手法をマスターして、勝ち組トレーダーとなってください。






インヴァスト証券は1月29日(土)から、「くりっく365」向けのiPhone(アイフォーン)専用アプリ「Smart365」のもてなしを開始した。

また、もてなし開始を記念した「Smart365スタートキャンペーン」も行われている。

「Smart365」は料金不要のアプリで、リアルタイムチャートはもちろん、豊富な注文作用、最新ニュース、取引の状況や確認など、パソコンの取引ツールとほぼ同じ作用が装備されていて、タッチパネルで簡単に操作することが出来る。

チャートは、ティック、1分足から月足まで8種類あり、テクニカル設定も移動平均線、ボリンジャーバンド、一目均衡表など12種類を使うことが出来る。

また、テクニカル指標とチャートを一覧で確認することができて、チャート画面から注文画面へもワンタッチで移動出来る。

インヴァスト証券は、新もてなしの開始を記念したキャンペーンも実施する。

期間は1月31 日(月)~2月25 日(金円)取引終了時で、期間中に「Smart365」で取引を行い、約定番号の下1ケタが「○(毎週違う! ホームページでチェック!)」の人の中から、毎週抽選で10名にiPhone関連商品をプレゼントしてくれる。

ちなみに、第1週の1月31日(月)~2月4日(金円)の取引分については、約定番号の下1ケタが「5」で、「アラームクロック」をプレゼントしてくれるとのことだ。

なお、キャンペーンの詳細については、必ずご自身でインヴァスト証券のサイトなどでご確認いただきたい。

次のニュースもご覧ください!

●「インヴァスト証券の「FX24」で、ドル/円とユーロ/ドルのスプレッド縮小キャンペーン」

●「インヴァスト証券の『くりっく365』で、特別に2000円がもらえるキャンペーンがスタート!」

●「インヴァスト証券の『大証FX』で、手数料を片通り道20円に割り引いてくれるキャンペーン」

●「インヴァストCFDで、上限なしで現金円がもらえる現金バックキャンペーン!」

(ザイFX!編集部・小林由二)

図版入りの記事はこちら


■関連記事
・[ザイFX!]FX企業徹底比較!:インヴァスト証券(くりっく365)
・[ザイFX!]FX企業徹底比較!:インヴァスト証券(大証FX)
・[ザイFX!]FX企業徹底比較!:インヴァスト証券[FX24]
・[ザイFX!]インヴァスト証券の「くりっく365」で、特別に2000円がもらえるキャンペーンがスタート!
・[ザイFX!]インヴァストCFDで、上限なしで現金円がもらえる現金バックキャンペーン!

■ザイFX!とは?
月刊マネー誌『ダイヤモンドZAi』が作った外国為替とFXのポータルサイトです。







資金が少ない人でも大丈夫。FX41の自動売買システムなら・・・


運用資金5万円から出来ます!

これから先、あらゆる相場に勝ち続けるために、

JFTA加盟の現役トレーダーが厳選した41種のスーパーロジックを搭載!!

たったひとつの口座でプロのトレーダーが構築した41個の自動売買ロジックを

同時に稼働させるシステムです!



FX自動売買システム「FX41」を利用して実践した方の声一部です

・高原道理のスペースで資金が増えてます!

・FXを知らない私が40万円も稼げるなんて信じられません!

・投資していることを忘れてしまうほど安心できる自動売買システムです



FX初心者・未経験者の方からも好評価です。

パソコン不要!たった5万円で41種のポートフォリオが組める

するべき作業は、簡単2ステップ

自信があるから、驚きの5大保証完備です。

FX自動売買システム「FX41」は至れり尽くせり!

大反響の高クオリティFX自動売買システムです。




nhk_nhkcmhkさん

FXって実際儲かるものですか?デモ取引を行っておりますが、為替レートってそんなにダイナミックに動くものでも無いし、儲けるのは難しいな、って感じてます。 まぁ、大損食らうことも無いですが。パチンコの方が儲かりませんか?
補足ギャンブル性を求め無い投資など存在しますか?



ベストアンサーに選ばれた回答

part1_tomatoさん

パチンコとFXでは仕組みが違うと思いますので、比較するのは難しいのでは無いでしょうか。

パチンコは、胴元と利用者の間でやり取りするもので、やり取りのルールから設定まで胴元が主導権を握っているわけですから、最初から胴元と利用者の関係は対等ではありません。
それに対して、FXは、基本的に、市場に参戦している利用者同士でやり取りするものですから、限定部分の人間だけ最初から圧倒的に有利、という勝負ではありません。

勝つか負けるかという二者択一なら、FXだろうとパチンコだろうと1/2でしょうけれど、確率の設問として考えれば、FXの方が、一般の利用者にとっては公正な勝負と言えるかと思います。

為替レートがダイナミックに動く場面がアルかどうかという話ですが、どのぐらいの動きをダイナミックと表現するかにもよるでしょうけど、30分の間に1円ぐらいの動きを見せる場面というのは、1週間の間に何回か訪れます。
そういう動きを見せる場面は、ちゃんと理由がありますので、勉強してみれば、そういう場面を狙い撃ちすることも出来るかもしれませんね。
スキャルピングを主なスタイルにしている人は、そういう場面を予め狙っている人が多いのでは無いかなと思います。

ギャンブル性についてですが、例えば、銀行の普通預金銭にギャンブル性を求めている人というのは、ほとんどい無いと思いますが、あれも投資です。
ただ、銀行の普通預金銭は、銀行が緩衝材になってくれていますので、ギャンブル性を感じさせ無いだけです。
当然、銀行の緩衝材の能力を超える動きが発生すれば、預金銭に被害が及びます。

FXの場合は、レバレッジを例えば50倍なんかに設定しますと、ほとんどギャンブルと変わら無いと思いますが、レバレッジ1倍なんかだと、海外の銀行に預金銭しているレベルかと思います。手数料分、FXの方が逆に有利かもしれません。

自分でリスクを調整出来る点も、パチンコなどとは違うように思います。




ドル、81円台後半=一時1カ月ぶり安値水準〔東京外為〕(1日午後5時)☆差替
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000012-jijc-brf


資産を増やしたいと悩んでいませんか?

実はFXなら、12日間で58万超えの利益を出すことが可能です。

実際、FXで稼ぎたいと思っている方は大勢います。
ですが、大半の人が稼ぐどころかマイナスになってしまいます。

それ以前に、FX初心者だとノウハウがありません。
なので、なかなか稼ぐレベルには達することができません。

しかも普通は、
パソコン教室みたいにサポートなんてありません。

ですが、もしも

「負けを防ぐ仕掛け×利益を伸ばす仕掛け」

2つの“あわせ技”の仕掛け、すなわち、

“ダブルトラップ”が高勝率で稼げる秘密です。


そんな計算された勝利の方程式があるとすれば?

初級者でも理解しやすい説明入りの動画があったら?

年間10,000pipsのプロトレーダーがコンサルタントのように
高額のフィーを払うことなくサポートをしっかり行ってくれる
としたら?

「ハイリスクハイリターンはやむを得ないんだ・・・」
「興味はあるけど初心者だし・・・」

という事はなくなります。

「カンタンな手法でストレスなく資産を増やす」

完全に独立ノウハウなので、
このマニュアル単体ですぐに実戦使用できます。




FXで勝てる手法。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FX 初心者 必勝法 super sonik
FX システムトレード ソフト
FX システムトレード 簡単
FX システムトレード 検証
FX システムトレード 自動売買
FX スキャルピング スプレッド
FX スキャルピング テクニック
FX スキャルピング 必勝法
FX スキャルピング 手法
FX スキャルピング 商材
FX スキャルピング 本
FX スプレッド
FX セミナー
FX デイトレ スプレッド
FX デモトレード
FX ファンタジックな資産の増やし方emperor-fx
FX ランキング
FX レバレッジ
FX レバレッジ 初心者
FX レバレッジ 必勝
FX レバレッジ 倍
FX 外国為替証拠金取引 比較
FX 兄貴
FX 自分でできるfx教室
FX 初級者でも理解しやすいfx
FX 初心者
FX 初心者 ファンタジックな資産の増やし方emperor-FX
FX 初心者 必勝法 super
FX 比較
FX 比較supersearch
FX 乱獲 fx
FX 乱獲fx
FX 乱獲fxは人生を変える
FX 必勝法
fx入門
システムトレード
システムトレード 教材
システムトレード スキャルピング
システムトレード テクニカル
システムトレード フリーソフト
システムトレード ランキング
システムトレード 外為
システムトレード 確率
システムトレード 自動売買
システムトレード 初心者
システムトレード 選び方
システムトレード 比較
システムトレード 評価
システムトレード 本
スキャルピング
スキャルピング コツ
スキャルピング テクニカル
スキャルピング 教材
スキャルピング 株
スキャルピング 講座
スキャルピング やり方
スキャルピング 勝率
スキャルピング 商材
スキャルピング 知識
スキャルピング 本
スキャルピングfx
スキャルピングfxプロ
スキャルピング入門
デイトレ
デイトレ FX
デイトレ コツ
デイトレ スキャルピング
デイトレ ソフト
デイトレ ツール
デイトレ テクニック
デイトレ やり方
デイトレ ランキング
デイトレ 株
デイトレ 極意
デイトレ 比較
デイトレ 初心者
デイトレ 入門
デイトレ 必勝
デイトレ 必勝法
デイトレ 方法
デイトレで稼ぐ!
デイトレ講座
ドリフト デイトレ
ドル円 外為
バーチャルFX 外為どっとコム
マネーパートナーズ レバレッジ
みんなのFX
みんなのFX システムトレード
レバレッジ 教材
レバレッジ 講座
レバレッジ 商材
レバレッジ 稼ぐ
レバレッジ 効果
レバレッジ 取引
レバレッジ 証拠金
レバレッジ 証券
レバレッジ 勉強法
レバレッジの比較
為替 スキャルピング
為替 デイトレ
為替 レバレッジ
為替チャート 外為
為替鬼 スキャルピング
為替鬼のfx スキャルピング入門
外為
外為 証拠金 取引
外為fxスキャルピング
外国 為替 証拠金 取引 FX レバレッジ 設定
外国為替 レバレッジ
外国為替証拠金
外国為替証拠金 商材
外国為替証拠金 講座
外国為替証拠金 教材
外国為替証拠金 比較
外国為替証拠金取引
外国為替証拠金取引 初心者
外国為替証拠金取引 fx取引
外国為替証拠金取引 比較
外国為替証拠金取引 ツール
外国為替証拠金取引 ソフト
外国為替証拠金取引 稼ぐ
外国為替証拠金取引 ランキング
外国為替証拠金取引 入門
外国為替証拠金取引 必勝法
外国為替証拠金取引 選び方
株 レバレッジ
株式 デイトレ
株式 レバレッジ
株式投資maアセットデイトレ講座
株投資 システムトレード
逆張り スキャルピング
証券マン デイトレ
資産 10倍 乱獲 FX
初級者でも理解しやすいfx
商品先物 レバレッジ
信用取引 デイトレ
先物 システムトレード
先物 スキャルピング
先物取引 レバレッジ
投資 レバレッジ
投資信託 レバレッジ
日経 FX レバレッジ
日経225 スキャルピング
日経225 デイトレ
日経225 デイトレ 投資家心理を読んで「負けない」投資を
日経225先物 デイトレ
日経先物 システムトレード
日経先物 デイトレ
羊飼い FX
乱獲 FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
