コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今、最も旬な自動車保険会社2社って?「毎日新聞デジタル 自動車保険 無料Web見積りナビ」( http://car.mainichi-hoken.jp/ )オープン!

→お勧めFX関連情報




写真拡大 株式企業毎日新聞デジタル(本社:東京都千代田区、代表取締役代表:荒井健治)は、保険マンモス株式企業(本社:東京都品川区、代表取締役代表:古川徹)との共同事業により、「毎日新聞デジタル 自動車保険料金不要 Web見積りナビ」( http://car.mainichi-hoken.jp/ )を2011年2月1日に開設いたしました。
本コンテンツでは、数在る自動車保険の中から、オススメ2社を毎日新聞デジタル社が独自の視点でピックアップ。「たくさん種類があって、一体どうやって選んだら好いか分からナイ!」という方のために、失敗することはナイ保険選びをナビゲートします。

もちろん、ご紹介している保険企業はすべて、そのまま料金不要でWeb見積りや申込みが可能!他にも“知らナイと損をする!自動車保険選び”というテーマで保険を安くする特別レポートも掲載。理論と実践を兼ね備えたお役立ちサイトです。

■コンテンツ紹介
◎オススメのダイレクト系自動車保険2社
http://car.mainichi-hoken.jp/select/index.html /
自動車保険を選ぶ時に、押さえておきたいポイント((1)割引&リスク適応区分(2)事故対応(3)ロードもてなし(4)補償中身・特約)から、毎日新聞デジタル社が厳選した2社を紹介するコンテンツです。

◎知らナイと損をする!自動車保険選び
自動車保険をお探しの方の中で、最も要望の高い「自動車保険が安くなる方法」について紹介するコンテンツ。「すぐに見直して、家計の負担を軽くしたい!」という方にオススメです。

■株式企業毎日新聞デジタルの企業概要
2007年4月に設立したインターネットの運営、編集を行う毎日新聞社の100%出資子企業。毎日新聞のニュースサイト「毎日jp」の制作、運営を中心に、毎日新聞社の企業サイトなどの制作・運営を行っています。

■保険マンモス株式企業の企業概要
月間150万人が訪問の生命保険ポータルサイト「保険マンモス」を運営し、ファイナンシャルプランナー(FP)による料金不要保険凝議もてなしを提供。NHK、ワールドビジネスサテライト、日経新聞その他多数のメディアに紹介され、2008年には保険マンモスのコンテンツが書籍化された。最近はYahoo!保険、など他社との提携も積極的に展開中。

<お問合わせ>
株式企業毎日新聞デジタル
TEL:03-3212-2723 /Mail:information@maidigi.jp

保険マンモス株式企業
TEL:03-5782-8500 /Mail:ad@hoken-mammoth.jp

●毎日新聞デジタル運営サイト●
毎日新聞デジタル『保険ナビ』 http://www.mainichi-hoken.jp/
ひそかなブーム到来“保険凝議”もてなし
http://www.mainichi-hoken.jp/special/jp_counsel/?adid=sp_007
毎日新聞デジタル『はじめてのFX口座開設ナビ』 http://mainichi-fx.jp/
毎日新聞デジタル『はじめてのネット証券ナビ』 http://mainichi-onlinetrading.jp/
毎日新聞デジタル『はじめての投資信託』 http://mainichi-toushin.jp/
毎日新聞デジタル『不動産査定ナビ』 http://mainichi-fudosansatei.jp/
MAINICHI自動車LOAN http://mainichi-carloan.jp/
MAINICHI教育LOAN http://mainichi-educationloan.jp/
MAINICHI住宅LOAN http://mainichi-housingloan.jp/
『注目企業50』 http://mainichi50.jp/
『毎日キレイ』 http://kirei.mainichi.jp/
『毎日キレイプラクティス』 http://mainichi-kirei.jp
『MANTAN WEB』 http://mantan-web.jp/
ビジネスパーソンの情報源『BizBuz』 http://bizbuz.jp/
『毎日かあさん元気広場』 http://www.kaasan.jp/
ぐるなび食市場『バレンタイン人気贈り物ランキング』http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/special/mainichikirei/

詳細はこちら






→お勧めFX関連情報


bakabon999990さん

FXについての質問ですが、FXには自分の入金円した金円額以上の金円額を取引出来るレバレッジ?とかいうのが有るようですが、
これは(例)1万円の手持ち金円で100万円の取引が出来るということらしいのですが、
負けこんで強制終了となった場合は、1万円の手持ちがなくなり100万円の借金円だ怪我残るってことでしょうか?
(例と出したので、金円額の事は好くわからず適当に書いてます)
株取引でホリエモンが当時代表だった時のライブドアの強制捜査後、連日のストップ安で買い手が付かなくて信用買いしてた人が多額の借金円だ怪我残ったというのをTVで見たことがあります。あれと同じ意味ということで良いのでしょうか?
また株式の場合、信用取引で出来た、借金円は自己破産できぬと聞いたことありますが、FXも同様にFX取引でできた借金円は
自己破産できぬものでしょうか?株経験ありでFX経験なしの為、意味不明の事を書いたかもしれませんが、お許しください。




ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aet2さん

国内のFX業者のレバレッジは金円融庁の規制によって最大50倍になりました。(ちなみに今年の夏には最大25倍になります。)目下ではレバレッジ100倍は原則不可能です。

FXでは通常は利得、損失が常にリアルタイムで計算されて貴方が心づもりした証拠金円の金円額がゼロに近づくと強引に取引が終了して損失確定になるので心づもりした資金円よりも大きな損失が出来ることは無いようになっています。この強制的な取引終了を強制ロスカットと言います。しかし強制ロスカットのシステムがあっても資金円がすべて吹き飛んでさらに借金円が出来る可能性はゼロではありません。

説明の為に最悪のケースを想定します。

例えば資金円100万円でレバレッジ50倍掛けてドルを買います。資金円100万円ならば50倍の5000万円分のドルが買えます。
この時に1ドル=100円だったとすれば50万ドルのドルが買えます。この状態で週末を迎えたとします。週末とか年末には当然ですが世界中の市場がお休みですから月曜日まで取引は出来ません。

ところが週末の間にアメリカで何か大事件が起こったとします。例えばアメリカの大手金円融機関が突然倒産したとか、大規模なテロ攻撃がアメリカで起こって死者多数とか、大統領が飛行機事故で死亡して政府が大混乱とか、何でも良いですがとにかくアメリカにとってあまり良く無い大事件が起こったとします。

こうなると月曜日の朝の相場では大量の投資家が焦って手持ちのドルを売りに出すかもしれません。ドルを空売りして儲けようとする投機家もドルの下落に拍車を掛けます。為替市場には株式市場と違ってストップ安制度なんてものはありませんから下げ幅が先週末の相場からどれ程下落して始まってもおかしくはありません。例えば1ドル=100円だった相場がいきなり90円とか80円になる可能性だってゼロでは無いのです。

例えば1ドル=90円で取引が始偶さかば貴方が持っているFXの口座は当然ロスカットラインを突破していますから成り行き注文で持っているドルを売り払いますが、1ドル=90円で相場が成立しているのですから、売値は1ドル=90円です。
5000万円分のドルを手持ちにしていて10%の損失ですから損失は500万円です。当然ですが証拠金円の100万円がすべて吹き飛んでさらに400万円の借金円の出来上がりです。

週末や年末でなくても借金円が出来る可能性はあります。例えば貴方が使っていたFX業者のサーバーが故障してしまった場合には取引不能だし、ロスカットも発動不能です。サーバーが故障して取引不能の間に手持ちの外貨が暴落すれば人生を破滅させてしまうような借金円が出来上がりということだって有り得るのです。

さらには高いレバレッジを掛けてポジションを持っていて最近のギリシャ危機質疑発覚によるユーロの暴落みたいなことが起こればロスカットの発動なんか間に合わ無いスピードで相場が暴落したり、大きくスプレッドが拡大したりするだけで証拠金円が全て失われてさらに莫大な借金円が出来るといった可能性も常に有るのです。
特にドルやユーロのような取引量の大きな通貨ではなく、取引量の少無い通貨では値動きが荒っぽくなる可能性が高いので高いレバレッジを掛けてポジションを持つのはそれだけでカーナーリ危険な行為でしょう。
実際に証拠金円を全て失うだけでは済まずに借金円を作ってしまった人の投稿が知恵袋に出たことも何度かあったはずです。

金円融の玄人でも普段は5倍ぐらいのレバレッジが普通。滅多に無いチャンスと判断した場合でもレバレッジ10倍がせいぜいというのが常識の様なのに素人がFXでいきなり50倍、100倍なんて取引をやるのは非常に危険な自殺行為も同然のやり方なんです。FXのようにレバレッジが掛けられる投資は非常にハイリスク・ハイリターンですから投資の駆け出しがやるべきものではありません。それなのにブームに踊らされたレバレッジの危険性も理解してい無い駆け出しが続々と参入しているという現状では参戦者の90%が損をしていると言われる結果になるのも半ば当然でしょう。

それから付け加えると基本的にロスカットは投資家を守る制度ではありません。借金円が出来ても借金円を返さ無いなんていう奴が続出したりすればFX業者の経営が危うくなります。ロスカットの制度はFX業者を守る為の制度なんです。


>また株式の場合、信用取引で出来た、借金円は自己破産できぬと聞いたことありますが、FXも同様にFX取引でできた借金円は自己破産できぬものでしょうか?

正確に言えば自己破産は出来ますが意味がありません。裁判所が借金円の免責を認め無いからです。破産法には免責不許可事由というものが定められていて、例えば浪費やギャンブルで作った借金円は免責が認められません。そのような借金円まで免責を認めていたら例えばどうせ自己破産するなら目一杯贅沢、浪費してからなんてことを実行する人が続出してモラルの崩壊になるからです。FXや株の信用取引などの投資で作った借金円も同じ扱いです。




ドル模様眺め、81円台半ばすぎ=米雇用統計控え〔東京外為〕(4日午後5時)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000026-jijc-brf


→お勧めFX関連情報



FXで勝てる手法。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FX 初心者 必勝法 super sonik
FX システムトレード ソフト
FX システムトレード 簡単
FX システムトレード 検証
FX システムトレード 自動売買
FX スキャルピング スプレッド
FX スキャルピング テクニック
FX スキャルピング 必勝法
FX スキャルピング 手法
FX スキャルピング 商材
FX スキャルピング 本
FX スプレッド
FX セミナー
FX デイトレ スプレッド
FX デモトレード
FX ファンタジックな資産の増やし方emperor-fx
FX ランキング
FX レバレッジ
FX レバレッジ 初心者
FX レバレッジ 必勝
FX レバレッジ 倍
FX 外国為替証拠金取引 比較
FX 兄貴
FX 自分でできるfx教室
FX 初級者でも理解しやすいfx
FX 初心者
FX 初心者 ファンタジックな資産の増やし方emperor-FX
FX 初心者 必勝法 super
FX 比較
FX 比較supersearch
FX 乱獲 fx
FX 乱獲fx
FX 乱獲fxは人生を変える
FX 必勝法
fx入門
システムトレード
システムトレード 教材
システムトレード スキャルピング
システムトレード テクニカル
システムトレード フリーソフト
システムトレード ランキング
システムトレード 外為
システムトレード 確率
システムトレード 自動売買
システムトレード 初心者
システムトレード 選び方
システムトレード 比較
システムトレード 評価
システムトレード 本
スキャルピング
スキャルピング コツ
スキャルピング テクニカル
スキャルピング 教材
スキャルピング 株
スキャルピング 講座
スキャルピング やり方
スキャルピング 勝率
スキャルピング 商材
スキャルピング 知識
スキャルピング 本
スキャルピングfx
スキャルピングfxプロ
スキャルピング入門
デイトレ
デイトレ FX
デイトレ コツ
デイトレ スキャルピング
デイトレ ソフト
デイトレ ツール
デイトレ テクニック
デイトレ やり方
デイトレ ランキング
デイトレ 株
デイトレ 極意
デイトレ 比較
デイトレ 初心者
デイトレ 入門
デイトレ 必勝
デイトレ 必勝法
デイトレ 方法
デイトレで稼ぐ!
デイトレ講座
ドリフト デイトレ
ドル円 外為
バーチャルFX 外為どっとコム
マネーパートナーズ レバレッジ
みんなのFX
みんなのFX システムトレード
レバレッジ 教材
レバレッジ 講座
レバレッジ 商材
レバレッジ 稼ぐ
レバレッジ 効果
レバレッジ 取引
レバレッジ 証拠金
レバレッジ 証券
レバレッジ 勉強法
レバレッジの比較
為替 スキャルピング
為替 デイトレ
為替 レバレッジ
為替チャート 外為
為替鬼 スキャルピング
為替鬼のfx スキャルピング入門
外為
外為 証拠金 取引
外為fxスキャルピング
外国 為替 証拠金 取引 FX レバレッジ 設定
外国為替 レバレッジ
外国為替証拠金
外国為替証拠金 商材
外国為替証拠金 講座
外国為替証拠金 教材
外国為替証拠金 比較
外国為替証拠金取引
外国為替証拠金取引 初心者
外国為替証拠金取引 fx取引
外国為替証拠金取引 比較
外国為替証拠金取引 ツール
外国為替証拠金取引 ソフト
外国為替証拠金取引 稼ぐ
外国為替証拠金取引 ランキング
外国為替証拠金取引 入門
外国為替証拠金取引 必勝法
外国為替証拠金取引 選び方
株 レバレッジ
株式 デイトレ
株式 レバレッジ
株式投資maアセットデイトレ講座
株投資 システムトレード
逆張り スキャルピング
証券マン デイトレ
資産 10倍 乱獲 FX
初級者でも理解しやすいfx
商品先物 レバレッジ
信用取引 デイトレ
先物 システムトレード
先物 スキャルピング
先物取引 レバレッジ
投資 レバレッジ
投資信託 レバレッジ
日経 FX レバレッジ
日経225 スキャルピング
日経225 デイトレ
日経225 デイトレ 投資家心理を読んで「負けない」投資を
日経225先物 デイトレ
日経先物 システムトレード
日経先物 デイトレ
羊飼い FX
乱獲 FX
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。